マウスの調子がなんか変だ、そろそろ変えた方がいいのだろうか

暑いですね。それしか書くことがない程にアツいです。
去年の夏って曇りか飴ばっかりで涼しかったんでしたっけ。
僕はやはり明るい太陽こそ夏だと思うので去年はちょっと残念でしたね。
しかし今年は手加減がなさすぎではないでしょうか。
これでは全人類が全裸にならなくていけなくなってしまいます。

ダントラが終わってからは結構ダラけちゃいましたね。
あの時は本当に必至にプレイしておりました。
もの凄い心を燃やして攻略してたと思います。
終わってしまえば一気に冷めてしまうものなのですね。
とにかく世界樹Xを待つしかありません。

そういえばオクトパストラベラーが面白そうですね。
売れ行きもかなり良いようでますます気になりました。
こういった少しレトロ風味なゲームが売れるというのは喜ばしいことですね。
なんだか聖剣3もやりたくなってくる雰囲気です。
レトロフリークそろそろ購入を検討しましょうか。