死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ

DFFOOは大分前に強化が終わりました。
なのでもうストーリーを進める頃でしょう。
でもなんか他のゲームの方がやっちゃってますね。
ストーリーは何かしながら見られるわけじゃないのでちょっと大変です。

そういえばセシルの別バージョンが出ましたね。
こっちでもついにバージョン違いがきましたか。
FFはキャラ多いとはいえ、そろそろ違うのを出さないと厳しのかもしれません。
実際出すキャラが無くなったらどうするのかは気になります。

それにしても凶悪な暑さですね。
夏は好きなのですが今年は異常だと思います。
こんな時は夏らしい事を沢山やると良いかもしれません。
プールにも行きたいですしアイスとか食べまくるのが良いと思いますね。