清盛

ちょっとこの連休恐ろしいアツさではないでしょうか。
このままでは体が完全に溶けてしまいます。
まだ夏は始まったばかりなので、ここで音を上げていてはなりません。
なんとしても熱中症に注意して頑張りましょう。

ダントラが終わったことで大分落ち着きました。
世界樹Xも楽しみですが、発売までは少しヒマですね。
繋ぎで軽く遊べるゲームをやっておりたい所です。
塊魂をやりたい気分なので今度買いましょうか。
あれなら割と時間かからずクリアmでいけると思います。

世界樹Xも非常に楽しみですね。
シリーズの集大成だけあって相当力が入っているように感じます。
バリエーションが相当多いので、キャラrメイクはかなり時間をかけるでしょう。
ここがまた楽しい部分でもあるんですよね。
ギルドやキャラ名等はいまからでも考えておこうかと思います。