ACの地球温暖化のCMめっちゃ怖いよね

そういえば白猫が4周年ですね。
早いような結構かかったような不思議な感じがします。
僕が初めた時はまだ2周年だったか1周年だったかでしたでしょうか。
インフレが始まる少し前くらいだと思います。
登録して大分経ってからハマりだしましたね。

さすがにもうプレイしてないので今どんな感じか分かりません。
Twitterは未だにフォローしてるので情報はチェックしてます。
インフレは少しは押さえられたのでしょうか。
一時期一ヶ月おきくらいに入れ替え限定出してませんでしたっけ。
あれには流石に驚きましたね。

白猫で好きなキャラはやっぱりエシリアです。
声がことりちゃんなのもありますが茶熊エシリアが操作してて凄く楽しかった。
ストーリーが良かったのもあって一番思い出に残っています。
初期のルウシェ辺りも結構長いこと使ってました。
白猫は本当にキャラが良いゲームだと思います。