ドドスコスコスコ

クラウン付け作業ですが一人目の半分まで終わりました。
本当は最後までやろうと思ってたんですが一旦ここでやめます。
ヴァルキリーを半クラウンでLv99まで上げました。
この状態で一度ラスボスに再挑戦してみようと思います。

あとはユニーク装備集めをしましょうか。
槍と盾は既に揃っているので、後は兜と鎧ですね。
兜はかなり強いのがあるみたいですが、真四天王から奪還しなくてはなりません。
通常のドロップ集めすら大変なのでこちらはちょっと検討しましょう。
あまりにもキツかったらこっちも集めようと思います。

今回の再挑戦でなんとかクリアしたいものですね。
それでもまだラスボスに勝てなかった場合ですが、またクラウン付けに戻ります。
焦らず修行を続ければ必ず勝てるはずと信じましょう。
それしかもう勝つ方法はありません。