太腿

ちょっと書く事を探しに過去のタグをあさっていました。
こんなテーマの記事も昔に書いていたんですね。
MIDI制作は最近ではめっきりしなくなってしまいました。
今また作曲できるかどうかちょっと不安です。

かつては全自作BGMでゲームをツクろうと思ってました。
一応今もやってみたいとは思ってます。
いつか機会がある時にまた復習しなおして曲作りしたいですね。
まあ僕の場合はあまり理論を覚えてないので変な部分があるかもしれません。

未だにツールはミノ式しか使える気がしないですね。
ドミノもちょっと試したんですけどだめでした。
ツクール用のループ処理がワケワカカメだったので挫折してます。
ドミノの方が便利な部分もあるのでこれはちと悔しいですね。
まあまたいつになるか分かりませんがちょっと曲作りたい気持ちの時もあるので、ヒマがあればまた公開するかもしれません。