ファミマのカフェフラッペ

ダントラですがラスボスに到達しました。
ついにここまで来ましたよ。
もうほんっっっっっっっっっとに長い時間がかかりました。
今日でこのゲームにケリをつけてやる!!!!!!

と思ったんですがボッコボコにされてしまいました。
ラスボスの天地崩壊をどうやっても対策できません。
分身連打で少し良い所まではいけるんですけどね。
これはこの状態で粘っても無理だと思い続けて戦うのは諦めました。

ここまでの強さだとは全くの予想外です。
アイオーンもおかしな強さでしたがラスボスはそれを超えるとは……。
もう避けては通れない道だと覚悟して、作戦を考えました。
クラウン付け作戦です。
修行の如く辛い作業ですがもうこれしか勝つ方歩はないでしょう。
今月中にはなんとかクリアできるよう頑張ります。
まずはVLを二人育ててラスボスに再挑戦することにしましょうかね。