アトランタオリンピック


相変わらずさばくに定住しております。
このアツい時期にずっと砂漠は辛いですね。
スナネコちゃんが特効ありでもなかなかきません。
ようやく珍しい行動をしてくれました。


恐らくもともとレア度が高いフレンズなのでしょう。
これ見るのに結構かかった気がします。
それにしても可愛いですね。
これを見るためだけでもパビリオンは良いゲームです。


けもトークもたまには見ないといけません。
ずっと放置しては起動を繰り返すだけだったので良い気分転換になります。
そしてこれはさばくコンビです。
アニメではしかkりと会話することがほぼないので貴重ですね。
こういった所もぱびりおんの良い点だと尾澪ます。