サマポケ

ダントラはついに20階層を完全制覇しました。
ここまで本当に長かったです。
あと残すはダークカテドラルのみとなりました。
ここから超長いレベル上げタイムに入ります。
あともう一息、くじけずに頑張っていきましょう。

四天王とギルレク打倒に向けてドロップ集めをしてました。
特に村正を取るのが苦行でしたね。
あの激低ドロップ率はなんでしょうか。
オンラインゲームほどではないですが相当低いですよあれは。
トレハンのレベルも低かったので大分苦労しました。
ユキムラに睡眠が効いたのが救いでしたね。

プレイ時間は120時間を超えてしまいました。
一つのゲームにここまでかけたのは3年ぶりくらいでしょうか。
相当のやり込みゲーであると断言できます。
何回か心が折れそうになりましたがここまで来て引き下がれません。
なんとしても完全クリアしてみせますよ!