メロンソーダのほろよいもしかしてもう終わった!?

色々と作業をしてたのでその合間にFFRK再開しました。
画面をほとんどみてないのでFFをプレイしてるかどうか謎です。
とりあえず溜まってたイベントを消化しました。
プレゼントクエスト的なやつですね。
オーブとかミスリルがどんどん増えました。

イベントが終わったらまたメインを進めていきましょうか。
今のところどこかで詰まるということもないのでガチャを引く必要もないです。
KHコラボみたいにまた何か好きなコラボが来たら引いても良いでしょう。
何かレトロRPGで来てくれると嬉しいです。

明日から梅雨に逆戻りするようですね。
暑さが和らぐのは良いことですがまた曇りと雨ばかりはちょいと憂鬱です。
あぁ〜はやく土日になろうぜ!
平日なんてこの世にあってはならない存在だと思います。
精神と時の部屋でゲームをプレイし続けたいと妄想する今日この頃。