チーナルブレード

夏アニメがついに始まりますね。
今見てるやつで2クール目に続くアニメもあるので新規追加は少ないでしょう。
春アニメはダントツでビルドダイバーズでした。
まさかここまで面白くなるとは……。
2クール目もとても期待しております。

夏アニメですが3つほど見てみようかと思ってます。
すのはらそうはモチロン見ないてはありません。
究極のおねショタというものを見せてもらいましょう。
あとハイスコアガールが少し気になります。

ほぼ前知識なしで見るのはバキですね。
これは時々ネットで話題になっている以外わかりません。
格闘漫画のようですがどんなかんじなんでしょうか。
チェンクロとも昔にコラボしてたようです。
食わず嫌いせず見たら案外ハマるかもしれないので見てみましょうかね。