だいじょうぶ? ケガとかしてく?

梅雨明けですよ梅雨明け! この時を待ち望んでおりました。
今年は本当に終わるのが早くてびっくりですね。
いつもは7月の半ばとか終わりくらいまではジメジメしてたのではないでしょうか。
今年は梅雨って感じはあまりしませんでしたね。
ただ今回はもの相当の真夏になりそうな予感がします。

さていまの状況でも書いていきましょう。
まずツクールですが当然のことながら全く触れておりません。
アルピジドン参加は残念ながらほぼ不可能と言って良いと思います。
色々やってみた結果、やっぱり僕には毎日コツコツ制作はだめみたいですね。
最近まで一年に一作ペースを保って来ましたが今年は諦めましょう。

ダントラが終わりそうで終わりません。
あとほんともう少しだと思うんですけども。
世界樹Xまでに間に合うかも正直言って微妙ですね。
ただプレイ時間は110時間突破してるので最近では異例のプレイ時間です。
どうにか世界樹Xに間に合うように無理せず頑張っていきましょうか。

世界樹Xに関しては超牛歩でやっても良いかなって思ってます。
というのも最近少し思ったことがあるんですよね。、
昔はやりたくなったゲームを片っ端からやってましたが、もうそういう時代は終わりを迎えたのかなと。
悲しいですが時間が経つとこうなるのは確実と言っても良いでしょう。

昔みたいに色々な積みゲーを消化というのはもう諦めようと思います。
これからはプレイしたい新作とかをしっかり見極めて購入したいですね。
その方が貯金も出来るし良いのではないでしょうか。
まあセールとかで結局摘むんですけど、それはまあ別腹ということで。
思う存分積みゲー消化するのはNEETか何かになった時の楽しみに取っておきましょう。