月影牙

昨日は外出時間が長かったので色々進みました。
パズルゲーは移動時の暇つぶしに最適ですね。
膨大なステーイを一つ一つ制覇していく感じも好きです。
あとはやっぱどのゲームもポップな雰囲気なのが良いですね。

ぷちぐるはイベントの昼ステージと夜ステージをやってました。
どちらも後半から超難易度になるのでキツいです。
まあ今回は3人ゲット+スキルLvを一つ上げる程度に留めることにしました。
走るとキリがないほどのステージがありますがイベントとしては適切だと思います。
無理して進めると課金額も相当なことになるので無理せず進めましょう。

LINEPOP2も久しぶりに進めました。
やはり他のパズルゲーに比べると不親切な面が目立ちますね。
回復は遅いですし運が悪いとクリア不能状態になります。
先に進めないからと課金しないように注意しましょう。
ステージは138辺りまで進みました。
なんだかんだいってパルズゲーでは一番進めてたりします。