僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険をしよう!


ダントラのプレイ時間が100時間を超えてしまいました。
やはりとんでもないゲームですねこれは。
いくら時間があっても終わる感じがしません。
まだまだレベル上げする機会がありそうなので、あと40時間くらい必要でしょうか。

ようやく三十重の塔の攻略が終わりました。
これにて残すは四天王とダークカテドラルのみとなります。
あぁ〜ここまでほんっっっっっっっっとうに長かった。
でもここからまた大変なようなのでまだまだ根性が必要ですね。

今後はダーカテで封印書と装備の調達でしょう。
その後に四天王に挑んで他キャラのレベル上げが出来るようにします。
さすがにもう10層玄室レベル上げは無理があると感じました。
噂に聞くマルドゥーク狩りができれば少しは楽になると思います。
世界樹Xまでにはなんとか間に合わせたいですね。