パンナ気にすんれよ

DFFOOは絶賛プレイ中ですが、RKの方はさっぱりログインしてません。
イベントも今どんなのがあるかすら把握してないです。
石は大量にもらえるゲームなので出来る所あmではプレイしたい所。
DFFOOのストーリーとかが終わったらこっちもやりますかね。

FFRKもDFFOOも、装備でキャラが強くなるのが良いと思います。
レアな装備を手に入れたキャラでないと使えないというのはありますが、好きなキャラの装備が来た時のうれしさはたまりません。
特にどのキャラのも専用の技演出があるのが素晴らしいですね。
戦闘は時間かかりますが、ながら作業でやることを想定してのことでしょう。

そういえばSteamで買った「デカ盛り閃乱カグラ」が想定してた以上に楽しいです。
これ外伝だしなぁとスルーしてたんですけどね。
セールなので買ってみたら面白かったです。
バリバリの3Dで動くか不安でしたが相当軽く動いて驚きました。
しばらくこっちも息抜きに進めていると思います。