魔王把握

ぐわー、今週も平日がはじまってしまいました。
平日など発生してはならない!
幸いなことに今週は諸事情で一日エリクサーを使用します。
そして土日も特に予定がないので比較的楽に一週間を突破できるでしょう。
こういった日がもっと多くあれば良いのですが。

ららマジを久しぶりに進めました。
まあいつものことですね。
イベントがあったのでテキトーにそれを進めました。
オートで難なくクリアできますね。
ストーリーは読んでません。

そろそろダントラのレベル上げもすることがなくなります。
ららマジのストーリーをオートで流そうかと思ったのですがそれもできないでしょう。
また別の作業が発生した時に同時進行でやるしかないですね。
ららマジは色々心配でしたが、この間セルランを確認したら170位くらいでした。
ここまで来ていればまだ大丈夫かなって感じです。