さっさとお入り!

世界樹Xの発売日が徐々に近づいてきました。
体験版4と製品版5は一応やったことあります。
ですが5も途中でやめてるので、本格的に進めるのはこれが初めてになるでしょう。
正直、ダントラよりいくらか簡単だと思うので少し油断しているかもしれません。
今回は更に超難易度! なんてこともありそうですし頑張っていきたい所です。

極光のレムリアが明日から始まりますね。
久々のDMMゲープレイって感じです。
面白ければタグつけて記事を書いていくかもしれません。
DMMなのでハマるか微妙ですが、キャラデザ好きだったのでやってみます。

プリコネはPC版で再開しようか少し悩みますがやっぱいいやってなりますね。
基本的にソシャゲは他ゲー作業の合間にやるくらいしかできませんからね。
対人要素が強くなってるようですし自分のペースでやるには辛そうです。
キャラはソシャゲ史上トップクラスだと思うのでもっと気軽にできればかなりやりこんでいたと思います。