カラドリウスブレイズ

久しぶりにしっかりプレイしました。
やはりデスチャはなかなか面白いですね。
手短な会話シーンと見てるだけで済む戦闘がとても良いです。
丁度他にやりたい事もあったので、そのまま流してプレイできるのが快適でした。
ソシャゲはこれくらいながらで出来る方が良いですね。


なんかガチャの新キャラにめっちゃ可愛いのが!
ってかデスチャのキャラってエロくないですか?
セクシー路線に特化しているような気がします。
もうこれはガチャ引くしかないでしょう。



お目当てのルナ様は残念ながら来ませんでした。
その代りシトリーとヘスティア様がきたのでまあ良いでしょう。
これは戦力増強につながったのではないでしょうか。
★5が二体来ること自体貴重なので普通に良い結果だと思いました。