神話はよくRPGの世界でモチーフにされていますね

ウホオォーーーォオオ!!!! 気が付いたら金曜日です。
最近なんか一週間があっという間に感じます。
休みになるのが早く感じるのは良いことですが終わるのも早く感じるので素直に喜べません。
どうして平日は発生するのでしょうか。

ラインのリトルペソというゲームのサービスが終わりました。
恐らく僕しかやってないであろうゲームです。
ラインゲームのランキングでもかなり下の方にいましたからね。
謎めいたゲームでしたが割と悪くかったです。
腱鞘炎になるほど恐ろしいタップゲーでしたけどね。

クリッカーヒーローズは375くらいまできました。
これで転生前に追いついた感じです。
しかし転生しても大分キツいですね。
程なくてまた転生することになるかもしれません。
果たしてこの先に進むことはできるのでしょうか。