カイツール

アニメですが珍しくしっかり見られています。
ここまでほとんど見逃さずに見続けられるのはかなり異例なことです。
それほど今期のアニメが面白いという事でしょう。
これからもアニメはしっかりと見続けたいですね。

夕方アニメはビルドダイバーズとアイカツフレンズが安定です。
どちらも分かりやすくも良いストーリーが多いですね。
キャラも皆立っていてとても良いと思いました。
ビルドダイバーズはそろそろ第一部終了という感じでしょうか。

あとようやくペルソナ5のアニメに追いつきました。
どうなることかと思いましたが、無事に追いつけて良かったです。
レベル上げ作業しながら一気に見ました。
雰囲気は3と4の中間って感じがしますね。
暗くもなく明るすぎることもないって感じです。