ゲルマニウム


Steamでブレイブルータッグバトルがありました。
そんなわけでつい買っちゃいました。
操作も簡単で格闘ゲーム初心者向けだったらしいので。
これで僕も格闘ゲーマーの仲間入り!

と思ってたんですが、やらかしました。
なんとスペックが全く足りていません。
バトルに入るともうまともにプレイできないほどカックカクになります。
これはおそらくグラフィックボードのせいではないでしょうか。
なんにしてもプレイすることは不可能です。

残念ながら返金致しました。
いやーこれはやっちまいましたね。
今後はスペックに気を付けて購入したいと思います。
Steamに入れたお金はサマーセールで使えると思ってなんとか気持ちを切り替えましょう。
これはもうしっかり反省して気を付けます。