果実

ふとアナデンを起動してみたらハマりました。
やっぱり面白いゲームですね。
ただぶっ続けでやると作業量が凄まじいというだけで、かなり良いゲームです。
キャラもいいし音楽もストーリーもいい、そしてスタミナやイベント期限等にもとらわれる必要はありません。
これが一番良い所と言えるでしょう。

石も1000個溜まってたのでガチャりました。
スクショは撮っておりません。
相当アレな結果だったからです。
なんか僕はアナデンのガチャに嫌われてるのではないでしょうか。
未だに★5はロキドとアナベルしかいません。

当分の予定としてはレベル上げですね。
最近なんかレベル上げしかしてない気がします。
秘伝巻子も集めておきましょうか。
アナデンはサブクエが本当に豊富ですしストーリー自体も読みごたえがあるので進んでやりたくなります。
キャラクエに関してはマジで他ソシャゲは見習ってくれと言いたいですね。