南西

イカツを一通り遊んでみました。
キャラも数人攻略したのでざっくりと感想を書いていきましょう。
今回はジンコウガクエンから無くなった要素もありました。
ですがコイカツならではの良い点も沢山ありましたね。

まずやはりイチャラブに重点が置かれてる所がポイント高いです。
キャラの反応なんかも初対面でも良い人ばっかりでした。
全体的に表現がマイルドになった感じでしょうか。
ハードなものよりはこういうのの方が好きなので個人的には良い点です。

コマンドは減ったものの会話内容が楽しいですね。
親密度が上がるごとに反応も変わっていくのが良いです。
それによって新たな魅力が見つかることもありました。
まーただ最初のインパクトが強い割りに飽きは早くきます。
色々と工夫して楽しむ必要があると思いました。
これからアプデもあるようですし、より楽しみが増えることを期待します。