クオン

ついに、ついにきましたよ!
満を持してスナネコちゃんの登場です。
この時をどれほど待ったことでしょう。
もうガチャを引くしかありません。

まあ、残念ながらスナネコ城はでませんでした。
まースナネコちゃんに永遠に合えないわけじゃないのでいいですけどね。
ただやっぱり専用アイテムが無いと出現率が大分違います。
ロードランナーフェネックはしょっちゅう来てくれるんですけれども。

しばらくパビリオンも楽しくなりそうです。
ただある意味もう目的を果たしてしまいましたね。
また石をためてひたすらガチャってスナネコ城が出るまで頑張りましょうか。
それでスナネコちゃんのレベルをいっぱいあげるのです。