木六本ルヒズ

ぷちぐるは徐々にミッション難易度が上がってきました。
ハイスコア系がかなり難しい気がします。
これはもう持ってrキャラに大分左右されるでしょう。
こればっかりはガチャでなんとかするしかありません。


ピックアップでスノハレことりちゃんゲットできました。
このゲームのピックアップは割と仕事してくれてますね。
そこまでガチ勢になる予定もないのでガチャはことりちゃんがピックアップされた時だけ引いてます。
スノハレホノカチャンは強いらしいので取っておいた方が良いでしょうか。

とはいえガチな人はほんとにガチで怖いですね。
もう★が500個の人とかを見かけました。
ラブライブへの愛が相当強い人なのが分かります。
僕もある意味見習わなければと思いました。