ソフトさきいか

LINEバブル2は未だにちょくちょくプレイしてます。
ステージは140辺りまできました。
やはりいつものことながら運ゲー度合が高いですね。
全くできないと思ったらいきなりできる、というパターンが変わる気配がありません。
きっとここからはずっとこういう感じなのでしょう。

配玉のパターンとか完全に操作されてますよねこれ。
一定の場所で同じのがかなりの高確率で配られることがありました。
なんかクリアできるパターンは決まっている気がします。
しかしワンミスでほぼクリア不可になるように調節されてるのではないでしょうか。
とにかく一回のミスでのリスクが大きすぎます。

ぷちぐるラブライブも少し再開しました。
それにしてもフレンドさんがガチ勢だれけです。
凄い人は★500超えてますしさすがとしか言いようがありません。
僕もこれくらい行けるように頑張りたいですね。