んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはり今期はビルドダイバーズ一択ですね。
先週の話しもギャグ回だと思ってたらかなり良い話しでした。
夕方の子供向けアニメなので進行はゆっくりですが、それでもかなりしっかり構成されていると思います。
この先かなり盛り上がると思うので期待していましょう。

シュタゲは凄い展開になってきましたね。
前作がうろ覚えな部分も多いですがそれでも十分に楽しめています。
見ながら思い出す部分も多いのでそれも良いですね。
それにしてもシュタゲは本当に予想外の展開続きでマネできません。

見る予定だったキャプテン翼ペルソナ5は見られておりません。
こちらは早くしないとまた追いつけなくなりそうです。
時間をみつけて作業用にでもしながら見るのが良いでしょうか。
録画はしてあるので見るのはすぐにできると思います。