練武

14階層まできました。
徐々にダンジョンの構造がいやらしくなってきましたね。
でも想像していたよりはずっと親切な方だと思います。
それなりにイジワルだと感じたのはワープで戻されたりするのくらいでしょうか。

ボスは初見撃破はキツいですが、対策すれば余裕でいけますね。
こちらも想像よりずっと親切なツクりです。
もっと理不尽なことを平気でやってくるものかと思っていました。
これは素晴らしいバランス調整だと思います。
……まあ、この先はリフジーンになるんだと思いますけどね。

さて噂の職業制限扉はいつくるのでしょうか。
なんかそろそろ来そうな予感がします。
なんか、職業制限扉の先に職業制限扉、そして更に奥に職業制限扉とかをやってきそうで怖いですね。
絶対これやってくると思います。
あー、いまから攻略するのが怖くてたまりません。