ハウ

昨日はなんかめちゃくちゃ疲れて何もできませんでした。
ここまで疲労がたまったのは久々かもしれません。
無理に動いてもぶっ倒れるのでゆっくり過ごしていました。
今日は金曜日なのでしっかり疲れを取りましょう。

クリッカーヒーローズはやはり楽しいですね。
毎日少しずつ進めております。
もうキツいかな? と思ってもスキルのおかげで案外いけるものですね。
現在は270辺りまできました。
できるだけ粘ってから転生したいです。

この系統のゲームにはやhり転生システムは欲しいですね。
前にやってたスマホクリッカー系はいくら待っても先に進めないくらい渋かったので。
せめて転生すれば徐々に強くなれるくらいのバランスにしてほしいです。
爽快感はあった方が良いと思いますね。