リックロール

ソシャゲも時間を見つけて少しずつ進めております。
寝る前に進めるのが一番良いタイミングでしょう。
どうしても放置だけでは進めない場所がありますからね。
外出時に無音でやるのもなんか味気ないので家でじっくりやります。


10章のラストで見事に全滅しました。
流石にもうガチャで装備集めたりパーティを変えないとキツいでしょう。
フレンド様に頼りきりの状態が続いております。


まあ石は腐ってしまうほどあるのでコンティニューしました。
で、全員大幅に復活したのでノクティス様も参戦です。
奥義っぽいのを使ってあっさり撃破できました。
やはり石コンティニューは正義!
もう一息で現行のシナリオに追いつけそうですね。
リノアがメインに来る可能性もあるので頑張って進めます。