さてはて

明日からちょっと旅に出ます。
GW後半最大のイベントといっても過言ではありません。
いつも良く行く場所ではありますが楽しんで行ってきます。
大丈夫そうであれば写真とかも載せましょうかね。

アニメはガンダムビルドダイバーズがかなり良いです。
ここまでハマるとは思いませんでした。
まだまだストーリー的には伏線を張る段階ですね。
大きな展開はないけどそれでも普通に楽しめてます。

きっとこのアニメは自分が小学生くらいの頃に見てたらドハマりしてたでしょう。
なんかあの頃に見たアニメだなぁと視聴してて感じました。
メインターゲットはお子様ですが大人が見ても懐かしさを感じられると思います。
あ、なんかベイブレードも今アニメやってるみたいですね。
それ見た時は相当懐かしさを感じました。

ではちょっと行ってくるとしましょう。
更新できれば行っている間もするかもしれません。