ページビューってアクセスカウンター的な物なんかな

さあて、GW後半までの二日間を乗り越えなくてはなりません。
これはかなり辛いものがありますね。
たった二日というのは分かっているのですが……。
なんだか二日休んだ後の月曜日よりキツいものを感じます。

ぷちぐるラブライブはイベントをメインにやっております。
限定キャラは曜ちゃんと千歌ちゃんをゲットしました。
これはスキルレベル上げした方が良いのでしょうか。
やらなくても普通に運用できるくらいの性能ではある気がします。

イベントの難易度は結構高いですね。
チョコの倍率も考えて操作しないといけません。
下手したら五倍にして1個しか消せなかったとかもありますからね。
そうなるとかなりもったいないことになってしまいます。
どこまで進めるか分かりませんが期限まで適当にやりましょうか。