GWGWGWGWGWGWGWGWGW

ログインゲーと化してましたが再開しました。
以前やってた時よりなんだかおもしろく感じますね。
基本的に放置時間が長めなので他の事の合間に出来るのがとても良いです。
ストーリーも一個一個はかなり短いのが有難い。
ソシャゲのシナリオはこれくらい短い方が良いと思います。

ノリは基本的にギャグなのが分かってきました。
最初は慣れませんでしたが分かってくるとこっちも悪くないですね。
特にライバルキャラ的なのが出てきた辺りから面白くなった気がします。
モナのキャラが一番キツかったですが今は大分平気になりました。

特にまだ苦戦する場面もないですね。
レベルは20前後なので低めです。
これから戦闘がキツくなってきたら強化ダンジョンをやるだけの毎日になるでしょう。
慣れてきたらイベント等にも参加してみたいですね。