三点バースト

ツムツm……ぷちぐるラブライブがようやく始まりました。
ここまで非常に長かったように感じます。
スクスタほど期待はしてませんでしたがラブライブですしやりましょう。
慣れてくるとこのぬいぐるみ? も割と可愛いですね。



やはりプレイするならどんなレアリティでも推しは不可欠です。
初めてリセマラに近いことをやりました。
一回アンインストールsて二回目でことりちゃん降臨です。
完全に低レアだと思いますが十分でしょう。

ゲーム自体はかなり短時間でできて良いですね。
ソシャゲはこれくらい気軽にやりたいのでとても有難いです。
ゲームとして面白いかはともかく、これなら継続していけると思いました。
ステージクリア型のパズルは割と僕の好みですしね。
とりあえず外出時の空き時間なんかにやっていこうと思います。