風邪流行ってますなぁ〜

土日と月曜日で「アウラルと光の竜」というフリゲRPGをクリアしました。
Twitterでは呟きましたが、今度こっちでも何か書こうかと思います。
最近はゲームプレイの途中経過を書いてないのでゲームは単発記事が多くなってきました。
一度しか使わニタグの場合は「ゲーム感想」的なタグで統一させましょうか。
前に書いた記事もそういうのがあるのでちょっと設定変えとくかもしれません。

ガッツリRPGをプレイしたのでGWまでは少し休憩しようと思います。
久しぶりにSTGがやりたい気分になってきました。
お正月のSteamセールで色々買ったし色んなのをやりたいですね。
一つのだけ練習してると飽きもくるので平行したいです。
ただ多すぎてもシステムが近いものは混乱するので多くするのはやめておきましょうか。
東方もSteam版の東方天空璋に加えてアマゾンで二作買ってるのでこちらもやりたいですね。

あうとさいど 公開フリーゲーム一覧 by ふりーむ!
フリゲでも色々と良さげなのを探してました。
個人的には、同人サークル「outside」の作品が非常に肌に合います。
操作してて一番気持ちが良いしキャラクターが可愛くて良いですね。
難易度も5段階と抱負で結構楽しめそうなものが多いと感じました。
色んなSTGをやって徐々にうまくなっていけると良いですね。
とりあえずGWまではヘタレシューターとして日々を過ごします。