DMMゲーは今はやる気しないでゲスなぁ

今期のアニメも少しずつ見ております。
さぁて今度こそ完走してみせましょう。
と毎回いって完走できるのは1本でも奇跡的ですね。
個人的に春アニメは豊作な感じがします。

シュタゲゼロも無事に1話を見終えました。
懐かしいですね、シュタゲ。
早いものでもう6年以上は前なんでしょうか。
結構忘れてる所もありますがなんとかなりそうです。

あと夕方アニメも割と見られています。
ガンダムビルドダイバーズも面白かったですね。
キャラが年相応の子供っぽさがあって可愛いです。
ネトゲ世界の話しってのもいいですね。
後はアイカツフレンズを見て徐々にアイカツの世界を勉強しています。
少しずつアイカツについては分かってきました。

まだ見られてないものもあるので引き続きちょくちょく見ていきます。
ペルソナ5辺りはしっかりと見ておきたいですね。