灼熱の殺戮の破滅の断罪の

ゲームで書くことがなくなった時にこのタグは便利ですね。
なるべく毎日違うタグを使うというのを自分用のルールとしてたりします。
謎のこだわりですがなんとなくそうしたいんですよね。
毎日同じこと書いててもなんとなくなんとなくですし。

昨日は超いい天気でしたが今日は曇ってます。
土日はなんだか荒れた天気になってしまいあそうですね。
今週は外に出る予定もないのでこれで良いでしょう。
まったりと引きこもりライフを楽しむとします。

ジンコウガクエンの系譜ともいえるゲームが発売しますね。
エ○ゲなので18歳未満の方はご注意ください。
これは非常に楽しみなゲームの一つです。
これと世界樹X、メタルマックスも新作が今年は出るんですね。
2018年の新作ゲームはアツくなりそうです。