早弁

金曜日だーーーーーーやったーーーーーーーーーー!!!!!
毎週おなじみの嬉しい金曜日です。
この喜びのために生きているといっても過言ではありません。
幸せな休みを満喫するぞー!
あーあとGWもあともうひと踏ん張りすればくるぞ!

DFFOOは本当にちょっとずつですがプレイしてます。
いまメインでやってるソシャゲはこれのみですね。
イベントキャラもリルム・ギルガメッシュと手に入れました。
ボスはフレンドさんに頼りっきりで倒しちゃってますが……。

メインストーリーはまだクリアできないほどのものではないから安心ですね。
強化手段が実質ガチャしかないゲームなので詰まったらもうおしまいでしょう。
リノアが実装されない限りガチャは引けないのでもうだめです。
実装ちょっとおそすぎますよーはやくしてくださいよぉ〜。