まりさ

スクフェスも5周年ですね。おめでたいです。
僕が始めたのは2015年の9月なのでスクフェス歴は2年半程になりました。
5年も続いてるソシャゲというのはかなりの大往生なのではないでしょうか。
ここまで来たら目指すは10周年ですね。

限定URが出るガチャですが、また石が50個になったので引きました。
やはりそう簡単にURはでませんが、SRやSSRはモリモリ出ます。
ほんとかつての排出率に比べて優しくなりましたね。
確定SR1枚ですらありがたいと思ってたのが懐かしいです。

今後のスクフェスはどうしましょうか。
まあいつも通りログインのみで続けていきます。
時々ログインでSDのことりちゃんが出るのがたまらねぇぜ。
明日は金曜日だしことりちゃんを思い浮かべながら一日を頑張るぞ〜!