夏は気になるゲームが多い予感。

スマホのパズルは最近は謎のゲームばかりやっています。
ただこちらもかなりの運ゲーになってきました。
そろそろラインバブル2に戻りましょうか。
とにかくクリアするには何度も挑戦するしかありません。

色々と調べてみるとすみっこぐらしのパズルも相当ヤバいようですね。
なぜパズルが運ゲーになってしまうのでしょうか……。
何度も挑戦してもクリアできない作りになってたら悲しいですね。
課金するしかクリアする道がないのでしょうか。
そうなるとゲームかどうかも怪しくなってきます。

まあでもソシャゲってそんなもんですからね。
最近は随分とマシになっている方だと思います。
スマホパズルって結構スマホ初期の頃からあったものですよね。
だからこそ運要素もいっそう強くなっているのかもしれません。