シュナイダー

二週連続で土曜日にやっつけ記事を投稿です。
いやぁ昨日は失礼いたしました。
夜にお酒を飲んだら凶悪な睡魔に襲われてそのまま睡眠という感じです。
お酒は美味しいですがすぐに眠くなってしまいますね。

4月アニメももう大分始まってきましたね。
まだ全ては見られてませんが非常に豊作です。
見るアニメを選択する時からこれは見たい! と思うものが大量にありました。
しっかしいつも以上に全てを完走することは難しそうです。

前々から見たかったアイカツシリーズデビューしました。
アイカツフレンズ、これは良い感じです。
女児向けともあって分かりやすいストーリーで基本をおさえていますね。
意外性のあるストーリーでなくてもしっかりしたものは面白いものです。