ぷり


エイプリルフールネタが各ソシャゲで行われていたようです。
スクフェスでも毎年恒例のものが行われていました。
この時期はかなりうるさいアルパカ音声が流れてきて笑えたのを覚えています。
しかし今年のエイプリルフールネタは一味違いました。



はい、まさかのロリライブです。
これにはかなり驚きましたね。
こうやって徐々に変えていくのはとても良いことだと思います。
無料で引けるようなのでさっそく引いてみました。

割とお目当てのキャラはすぐに出るようです。
救済処置としてシールでゲットすることもできる親切設計。
近日サイドストーリーも追加されることも分かりました。
ロリライブのストーリーはめったに見られないので楽しみです。
いやぁ、とても気合いの入ったエイプリルフールネタでした。