糞ボットン便器

この間ティルフィングとかが出るガチャを引いてみました。
なんかこのゲーム★5が出る確率おそろしく低いですね。
花騎士も真っ青になるほどの出現率だと思います。
案の定ティルフィングは出ませんでした。
可愛いキャラだったし欲しかったなぁ。

ストーリーの方はほとんど進めてません。
ってかこのゲームほぼストーリー流し読みで良いのではないでしょうか。
なんか毎回やってる事は同じですしまあギャグとしてはオモロイです。
なんとかっていうライバル的なのが現れてからは割と面白いですかね。
モナが好みのキャラじゃないので結構つらいです。

敵が強くなってきたのでしばらくは強化ダンジョンでしょうか。
まあほとんど今は回してないんですけどね。
結構レベル上げ大変そうなゲームなので頑張らなくてはなりません。
あと結局だれを育てればいいのかも謎ですね。
まあ適当にやっていこうと思います。