ロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマ

最近こっちはめっきりやらなくなりましたね。
DFFOOの方をメインにやってます。
そのおかげか石が順調に増えてきました。
現在は500個の石を保有しています。
ごちらもどんだけ溜めるのでしょうか。

後はテキトーにできるとこまでイベントをこなすくらいですね。
メインダンジョンも相当な数あるので終わりません。
このソシャゲは永遠に遊ぶことが可能なツクりになってると思います。
フォースダンジョンもキツい所が増えてきたのでそろそろ通常に戻りますかね。

とにかくイベントだけはやっておくと良いでしょう。
記憶結晶がかなり容易に手に入れられる事があります。
良い装備を持ってるキャラとかを一気に強化できるのでやらない手はありません。
サクっと終わらせられるのでDFFOOのイベはとてお良いですね。