穴骨洞

いやぁ〜ようやく、ようやくですよ。
ついにこの時がやってまいりました。
僕がずっと実装されてほしいと願っていたフレンズなのですが。
ようやく満を持して実装されました。
スナネコです!!!!!!!!!!!!!


スナギツネでした。
ちょっとフェイントかけられましたよなんということでしょう。
スナギツネなんて動物がいることも初めて知りました。
アニメに出てきてないフレンズが出るのは良いことですね。

スナネコちゃんはいつになったら実装されるのでしょうか。
DFFOO並に実装を待ち続けなければならないとはつらいです。
こちらもピカピカが1万を超えてしまう気がしました。
スナネコちゃん早くきてくれー!