ゆか様降臨


レートがようやく1600に戻ってきました。
このゲームは負ける時は負けまくるのが辛いですね。
結構の回数やってますが未だにテクニックとかよくわかりません。
上手い人はもっと戦略をしっかり練っているのでしょう。
僕ももっと上のレートを目指せるよう頑張りたいです。

どうぶつタワーバトルは大分環境が変わりましたね。
新動物も増えましたし新たな戦略も生まれたのではないでしょうか。
以前に比べると話題はなくなった気もします。
ですがまだまだ普通にマッチングするのでやってる人は多いと思いました。

何故かこれとシャドウバースが比較されることが多いですね。
シャドバはやったことないのでよくわかりません。
遊戯王に近い感じでとらえるのが良いのでしょうか。
対人ゲーはこれくらい気軽な方が良いのでカード系はあまりやらないですね。