おねショタ


カォンのピックアップが来ました。
マホ姫が前から欲しかったのでこれは引くしかありません。
それにしても新規追加は星2なんですね。
毎回新しく追加されるのは星3なのかと思ってました。



結果はこんな感じでした。
40連やってますがスクショはこの二枚のみです。
女神の秘石が集まるので沼ってもあまり悪い気はしません。
ただ集めるほどにハードルが高くなるので才能開花は当分無理でしょう。


そんなわけで無事にマホ姫をお迎えできました!
星3確率がもの凄く低いですがなんとか一人出せてよかったです。
ダンジョンコインが開花条件なので地道にやれば育成はできますかね。
ヒーラーの強化につながるのでめっちゃ良い引きとなりました。