ジャカジャカジャンケン

スクフェスのイベントお疲れ様でした〜!
以前ほどではないですが今回は久々に走れて良かったです。
結果も思ってた以上に良いものでした。
最近のボーダーってこんなに低いのですね。


ことりちゃん、真姫ちゃんをそれぞれ1枚ずつゲットできました。
いやぁこれでも6万位なんですよ。
2枚取りまでだったら達成報酬より簡単かもしれません。
達成報酬三枚取りすればランキングも3枚取れるのではないでしょうか。
これは喜ぶべきかどうか複雑ですが、ハードルが下がるという面では良いですね。

ことりちゃんイベも終わったのでスクフェスは平常運転に戻ります。
次のことりちゃんイベが来るまではゆっくり過ごしましょうか。
次はマカロン辺りが来てくれると良いですね。
メドフェスは結構ホネが折れるのでそれ以外が来ることを祈ります。