nepu

しばらくDFFOOをメインに進めていこうと思います。
プリコネとかは今のところ急ぐ理由もないですしね。
こちらはちょっとストーリーをそろそろ進めたいです。
リノアまでになんとしても進めなければなりません。

メインストーリーで来そうな気がするんですよね。
ここまで引っ張るとなるとそうとしか思えません。
さすがにFF8キャラが全員でてまだこないのはアヤシイです。
一年待ってようやく登場! となってほしいものですね。

現在は7章を攻略中です。
今のところ戦闘麺で苦戦することはありません。
ただガチャも引けないのでこの状態で先に進めるのでしょうか。
リノアまでは絶対に引かない予定なので詰まってしまわないように祈ります。