まっぱだカーニバル

ふと数年前に知ったPS2金八先生のゲームを思い出しました。
あれは確か実況動画で知ったんですよね。
発売当時にゲーム屋でPVとかも見てたのを覚えています。
ですがあの時は「何で金八がゲームに?」という感じであまり興味が持てませんでした。

しかし実況を見た当時からかなり面白いゲームだと思っています。
一話完結のアニメを見る要領でプレイできるのが良いですね。
キャラもみんな個性的で学園モノとして最高だと思いました。
金八要素はおまけ程度なので僕でも普通にできるかもしれません。

チュンソフトのノベルゲーはやったことがないので、やるならこれが初となります。
機会があれば是非ともプレイしたいゲームの一つです。
最近は売ってる所を全く見ませんがゲーム屋にありますかね。
来週の休み辺りにちょっと探してみますか。